おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

(にーまる) 突然のすげーガチャ!

とはいえ無制限に回せるわけでもないよね。

 

最近FXが熱すぎて、ローソク足見てるだけで時間をわすれるおっさんだよ!

 

とはいえ慎重派なんでいきなり現金ぶっこめないw

 

いけると確信得れたら突っ張りたいと思います。

 

前回の記事はこちら。

 

osako.hatenablog.com

 このところ戦力拡充をすべく様々な武将、素材を集めていましたが、突然の大感謝祭ガチャが来ましたね!

 

おかげで枠がぱっつんぱっつんですw

 

現状☆4が3人ほど。ちょっこり☆5来ないかと期待してますがまぁほどほどにw

 

f:id:sinnradon:20200130200546p:plain


 とはいえ七夕が来たので七夕菊欲しすぎて正気じゃいられない!w

 

 

それよりも勾玉武将どれ取ろうか迷ってます。丹心は在庫もあるのでおとなしく芝山さんをフル開眼しようかなぁ。

 

いろいろな場面を想定して色々と手を付けていますが、そもそものリソースが限られているため、ある程度精査した方がよいのかと最近思ってます。

 

現在強行を回れるわけでもありませんし、降臨ぼこぼこやれるわけでもないので開眼もおぼつかず。

 

取りあえずのっぶはレベル100の開眼30は行けたんで、次はゆっきーかな?

 

時間ある時にでもまた一覧表エクセルで作って現在の構成と目指す構成を並べながら考えたいと思います。

 

 

 

 

にーまる考えることがいっぱいあってよいね!w

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ