おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

(にーまる)お目当てのものが来たので全力投球!でも、コントロールはお察し。

降臨系はまだリソース不足。

やあ!おっさんだよ!

降臨系イベントは皆さん堀まくりだったでしょうか?

 

 

 前回の記事はこちら。

osako.hatenablog.com

 

 

おっさんはというと此度こそは天草をと〇十先生の動画を見て研究したのですが、リソースと経験不足でやれませんでした。

 

ただ、目指すものは見えたので次回に向けて温めておきたいと思います。

 

黄龍用壁役としては、

 

f:id:sinnradon:20200112224932p:plain

 

こちらと予備で猫育ててます。

 

後は起死回生付きの岡部、臼杵、浦上を作っておくことでしょうか?

 

3人ともいるんですがどれも起死回生がないし、手持ちで挑んだ際に馬の足りなさを痛感したので馬盛り起死回生の3人組は必要だと思いました。

 

この3人+麻痺耐性回復2人にフレのっぶ使うと想定したばやい、

回復には誰用意しよう?と考えていたら、

f:id:sinnradon:20200112225800p:plain

こちらの存在をすっかり忘れていました。

 

ただ、自分は全体回復をこの他めぼしいもので別所さんしかもっていないので、黄龍にだけ絞るのはもったいないなぁと。

 

今後の特性在庫の増えっぷりで考えたいと思います。

 

 

 

 

いっぱい貯めてから出すと気持ちいいよね!(意味深

ところで、自分ここの所ずっと紹介状を貯めておりました。

 

万劫2枚あるので後1枚ほしいなぁというのと、弓の☆3を生かすべく豪姫でるガチャきたら本気出す!と貯めていたところ、

 

 

f:id:sinnradon:20200112230625p:plain

 

やってまいりました!戦術の極!

 

1でBBA、2で豪姫狙います!

 

 

 

結果としては

 

こちら紹介状11枚目と早い展開で出たのでBBAとゲッツー狙えるかと思ったものの、

 

 

 

黒田官兵衛がダブり。

 

まぁ正直たかだか51枚の紹介状でお目当てが早々出る確率でもないのでどっちか1匹でも出ただけでやりおった!

 

実はこの後紹介状6枚追加したんですけどBBA来ませんでした!

 

 

 

ただ、ツイでも述べたように豪をどうしたもんかと悩んでいます。

 

在庫としては万劫と丹心はあるのでこれのっけてどこでも行ける様にするのもよいかも?

 

でも、そういう意味では汎用性のある馬起死回生が取り回しやすい気もして悩み中。

 

 

 

 

 

どうしたらいいかおせーて!エロい人!

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ