おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

(にーまる)目指すことを追っていった先は、さらに目指すべきポイントが現れる。

おっす!グーグルアドセンスに2か月も蹴られてるおっさんだよ!

(こんなん書いたらさらに通らないんだろうか?W)

 

1月から申請を続けていまだに戻ってくるのは流石にちょっと萎えてきて、いい加減ワードプレスに変えようかと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

 

osako.hatenablog.com

 少し間が空いてしまって申し訳ない!

 

 

間に色々イベントがありましたが、おっさんとしては今年の目標である戦力の拡充をすべくメインは移植。

 

そもそも攻略記事書くほど技能はもってないもんね!

ガチはガチでもメガネっ娘攻略ガチ勢なんで!

 

 

そんなで移植!

現状のままでも結構使えてる!

てかさすがの壊れw

 

 

そんでもってBBA

f:id:sinnradon:20200303234126p:plain

 

 

これにて点心丹心持ちが4人に。

f:id:sinnradon:20200303234347p:plain

人選は趣味丸出し!しょうがないね!

 

 

ちなみにBBA3人目で残りは

 

f:id:sinnradon:20200303234520p:plain

隣接外付け陣形BBA。わりとどこにでも連れて歩いてます。

 

 

f:id:sinnradon:20200303234733p:plain

作りかけ追加マスBBA。あと一つほしい!素材くれ!w

 

 

そのほか☆3テンプレいくつか作ったもののレベルが足らずまだ実践に投入できず。

 

 

安直に作った中で今回結構活躍してるのが

f:id:sinnradon:20200303235311p:plain

髭さん!仇桜って何気に悪次郎のバフ脳死でかかるんで頭悪いおっさんでも大丈夫!

勾玉交換で仇桜もう一個あるから無双阿国につけて強行用にしようかと。

 

 

 

そんな中地味にガチャから出た

 

この二人。道三と為ちゃんと松陰先生をこよなく愛するおっさんはガチャ不可避でしたw

 

しかしながらこの長良川道三。使い方に癖が強く専用デッキ作らないと活躍しなそうなんで頭悩ませてます。どうしてくれよう!

 

 

考えることをめんどくさいな、とは思ってないうちはまだまだにーまるは楽しめそうですw

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ