おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

20/02/20 日々のルーチンワークにも周囲を見渡し、花をめでる余裕が欲しい

いよいよ畑の方に手をかけるべく段取りを取っておりますが、

 

 

コロナ怖すぎ!(FX的に

 

ドル110.8の時点で反転するだろうと逆張りしたらそのまま112円台に突入し、含み損に震えているおっさんだよ!

 

さすがにこれは痛いけど損切るしかないかもしれませんw

 

前回の記事はこちら。

 

 

osako.hatenablog.com

 あれ以降もとちゅうとちゅう時間を見つけ次第触っているんですが、ここの所引きが腐り過ぎてて見せ場があんまりありませんw

 

なので映像とともに振り返ろうかなと。

 

 

まずは店員におすすめされたマイフラワー

f:id:sinnradon:20200220224713j:plain

この子は乳首でてる!

 

システムはすごく面白いんだけど、どうにも店の配分的に見えない(6がない)状況に思えるので多分触る機会は少ないかな?

どうしても勝ちにある程度こだわると入ってないところは触れないよねw

 

 

 

 

別の日のブラットプラス

f:id:sinnradon:20200220224955j:plain

おっさんは基本中押しで回してます。

 

メガネっ娘が眼鏡外すのは布団の中だけにして!(切実

 

安くつながったものの内容が上示唆してないんで捨て。

 

 

 

またあくる日

f:id:sinnradon:20200220225245j:plain

 

若い衆が5スロで笑うセールスマン3を打っていて隣でどんな台なのか見たいのもあって適当に座った麻雀格闘倶楽部3。

 

初打ちなんだけどなんだか設定的にあるような気がして(当たりやシナリオ振り分け)ちょっと粘ってみたら閉店間際でぱーれん達成目前!

 

でも8戦目でまけましたw でも2000枚でった!

 

 

 

16日に秋田でとある資格取得のために出かけた際の一コマ。

f:id:sinnradon:20200220225903j:plain

 

わずか数千円で設定差があるバケを引いて盛り上がるもその後沈黙。

この台もシステムは面白いけどもはや設置ほとんどないよねwレア台w

 

 

 

旅の後、出費を補填すべく、シコシコ花火。

f:id:sinnradon:20200220230323p:plain

 

小役内容は6ぶっちぎり。BIG中内容は奇数ではずれなし。

5としてもぼなついてこないのはダメな子!w

正直これで負けるのならホントしょうがない。犬にかまれたと思ってあきらめる!w

 

 

 

そして極めつけ。

f:id:sinnradon:20200220230559j:plain

腐りっぷりここに極まれり!w

 

新台のスカイガールズ3がおかしな出目で止まってて、変更かなと座ったところ小役の出がよかったので粘ったらそのまま天井。

 

ただ、スカガの天井は2400枚確定なんで余裕でプラスになったけど、そういうのを期待してたわけではないんですよw

 

 

そんなわけで絶賛引きが低迷中ですが、正直長いこと続けているとちょくちょくあるんで気にしてないですし、狙って座る台が全くのはずれではないことが多いので結果はともあれ期待値はつんでる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

今日のディスクアップ

 

 

f:id:sinnradon:20200220231110j:plain

BIG間1200はまりで間バケ6連。

そっからバケがまた4連続で過去のグラフにBIG1しかないレア現象。

相変わらずくさってんな!w

 

最後も860ほどハマったのち時間切れにて223枚流し。

 

 

禍福は糾える縄の如しとは申しますが、もう少し穏やかな感じでお願いしたいです。

 

 

 

 

まぁおっさん自体穏やかな感じじゃないのでそれは無理な相談なのかもしれませんw

 

 

 

2月20日時点で-9.5本

 

 

何気に諭吉負けてないのはすごいとおもうよ!

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ