おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

(にーまる) 戦力と時間とパズルと現ナマのバランス

勝負がわからない状況は博打、長い目でプラスになるならそれは商売

 

FXに集中したいがために個別の環境が欲しくなってるおっさんだよ!

 

だって猫にじゃまされるんだもん!w

 

まぁ集中するには雑音はないほうがいいよねw

 

普段の仕事でもそうしたいんで、若い衆に報告や連絡の重要度と速度のバランスみて電話、メール、スラック使い分けるように教えてますが、まだまだいろんな経験が足りないようで、時間の使い方は考えたいと思う今日この頃です。

 

前回の記事はこちら。

 

osako.hatenablog.com

 あれから☆4はいくつか引きましたが、やっぱ☆5は出ないですねw

 

んで、

 

 

魔界いっちが呪術士でついにおっさんも新職業キャラを手に入れたわけですが、

 

 

 

そもそも普段から育成おいついてないよねw

 

んなもんで、

f:id:sinnradon:20200212101709j:plain

 

シコシコとスプレッドシートにて整理しています。

 

豪姫来たせいでアタッカーに幅持たせることもできるようになったので、

 

現在絶賛弓アタ大量作成中です。

 

 

 

そんな中、

 

伝承役の使い方がいまいちわからなかったんでつぶやいたら、

 

いろいろと教えていただき、

○現状配布された5体しかいない。

○よっぽど消したくない武将を精査すべき。

○リソースはメガネっ娘に使うべき。

 

との指摘をいただきまして思いとどまりましたw

 

伝承に関しては熟考してからにしたいと思います。

 

なもんで、とりあえず今までちまちま貯めてたテンプレ素材でカンチャン埋めて手を広げていこうかと。(麻雀脳

 

f:id:sinnradon:20200212111636p:plain

 

f:id:sinnradon:20200212103046p:plain

 

そいや、強化してほしい武将アンケート結果出てましたね!

 

3人ともいるんでどのように強化されるか楽しみですが、今までの傾向から大きく逸脱するほどの強化はなさそうなんでまぁほどほどにw

 

戦力もそうですが、職業、敵種もふえたので、オンリーワンの万能選手を詰めるより、個々の場面にマッチした手数を用意する必要が増えたように思っているので色々考えていこうかと。

 

 目指すは強行なんですがそれには戦力も当然ですが時間とパズル脳がまだまだ足りないようでw

 

 

 

そもそもFXしながらとかのながら作業をやめるべきか・・・・w

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ