おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

(にーまるの話)新種族に対応すべく今後の課題どうするよ?

まいど!おっさんだよ!

 

 前回の記事はこちら

osako.hatenablog.com

 久々に強行を回ってみました。

アイス漁以降、欲しい☆4もなかったので伊賀越えしてたりしたんですが、

札余り気味だったため久々に強行行ってみようといってみたところ・・・

 

網切にぼこぼこにされましたw

(札5枚つかってたのにw)

 

手持ちのアタッカーでの対処に現状では対処できないと判断。

 

 

新種族、新職業の得手不得手どんなんだったっけ?と思っていたところにちょうど流れてきたー!w(おかりしまーす)

 

新職業はガッチャガッチャしないといけないけれど、ガチャの丘でメガネっ娘を待つおっさんはいろんなものを貯めておかないといけないので、とりあえず妖用にでも薬師をゴソゴソしてみると、

 

 

 

あとの手持ちだと、

 

f:id:sinnradon:20200103201604p:plain

 

f:id:sinnradon:20200103201559p:plain

 

おっさんちょっと実写とメガネっ娘以外は・・・

 

とはいえ攻略が進むということは、得たリソースをメガネっ娘に・・・

と思うと取りあえず汎用特技で80レベルぐらいにはしてみようかな。

 

今いるアタッカー群も種族特攻入れ替えは考えていかないといけないかもしれませんね。

 

まぁそのうち汎用の各種族特攻出回るでしょうからその時にでもw

 

でもさー

 

 

新種族出る前から強行とか全然無理だったんで当分先っすね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ