おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

20/01/09 実践日記 ディスクはみんな棒だって!  ・・・棒だよなぁ?ほ、ほんとに棒?

それでもやっぱり花火は触ってみたくなる。

おっさんはSNSは個人的にはツイッター大好き///

 

個人のSNSとしてはツイッターだけなんですが、このブログもツイッターにあげていると、にゃが民(のぶニャがの野望というブラウザゲー)や、にーまる民(信長の野望20xx)の中からもいろんなレスポンスをいただきます。駄文を見ていただいているようでありがたい限りです!

 

あらゆる意味で共通の話題を持てるっていうのはいいやね!

 

 

前回の記事はこちら。

osako.hatenablog.com

 

今日は激動の一日で長文でお送りいたします。

 

今日は仕事をさぼり気味にお昼前からF店へ(笑)

 

いやー花火うちたすぎてですねえw

 

前日そこそこいい動きしてたんであわよくば!とみてみると朝から誰も触っていない。

 

割と上使って派手に出ないと据える傾向はあるんで全然触る価値はあるぞと着席。

 

クラセレ、バーサス、他似たような台沢山あるけれども、

やっぱりこの花火の暖簾上段からが一番かっこいいと思う!

 

f:id:sinnradon:20200110234830j:plain

 

 

花火に関しては下の割が100超えるとはいえ微々たるもんなので1でもウエルカムとはならない。できる限り1を触る時間は少なくすべきなので数えれるものは数えて挑むんですが・・・

 

 

f:id:sinnradon:20200110234746p:plain

 

風鈴ぜんぜんおちねーなw

つーか氷も115分の1とかあれか。

昔千葉でよく打った遅れバージョンの裏返った花火を思い出すわ。

 

飲まれた時点でこれなんだけど示唆する部分としてはRT中のはずれかぁ。

 

とはいえ自分的に要素のうち、3つのうち1だけでは危険な香り。

 

せめて3中2、4中3とかほしい。高設定捨てる危険度よりも低設定だらっと打たされる危険度の方を回避したい。

 

とはいえまぁゲーム数もまだ1000も行ってないからなと、1本追加。

 

 

 

 

 

したんだけど、ただの1度も小役そろわずに、

f:id:sinnradon:20200110235508p:plain

 

 

ふwうwりwんw

 

だめだ!w もう萎えたw

 

しょうがないんでディスクアップへ。

いやーほんと仕方なくなんだよ。

(スキップしながら)

 

 

ちょうど昨日の台が空いてるんで延長戦といきますか。

少し回されていてB3R3で合算が110程。ひと波つかんだのでやめた感じか。

 

ジャグラーあたりだとこういうのが何気にここからスコーンと行くもんだけど、今日のおっさんは何かが違った!

 

 

 

 

思わずツイッターに連投するほどのいかれっぷり!

 

そして自身今まで1度も無い1G連のチャンス到来!

 

 

 

傷心のバケ後さらなるあおりが!

 

 

22時直前まで回して結局

 

 

一応メモった物乗せておきますが、どうも2回ぐらい書き忘れてるっぽいw

 

f店花火
出目一緒
0から
145b 5本
103r
121b
153r
260やめ

ディスク752
173から
512r 12本 チェリー
12赤
61青
177青
114r りぷ
37黒
26異色ばしゅんキャラリン
103r 疑惑のりぷ
26rとくりぷ
22青
215異色
86赤
173黒
375青
28黒H
56rぺらぽん
114r
36赤
71r チェリー
156r
54黒
168r
171赤ぺらぽんから1枚
303r 共通9枚
47赤 共通
61r
1バケ
2バケ チェリー
74赤
574r
182青
292r
89rチェリー
212赤
59r
19黒
470赤
271 やめ
2201枚

 

ちなみにこの日ハイパー片手ぐらいしか引いてなくて回数の割に全然出てる感じしませんでしたw

 

リザルドは全部とってあるんでそのうち一覧でも乗せときますね!ほんとひどいから!w

 

 

そいやぺらぽん時(滑り音予告と言われるもの)はおっさん基本左右とリール見ないで押して楽しむ派なんですが、

 

f:id:sinnradon:20200111092359j:plain

 

珍しく1枚役がそろってくれた―!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ