おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

アイス漁は自分(リソース)との戦いである。

にーまるの話

 

みなさん掘ってますかーっ!

アイスがあればなんでもできる!いくぞー!(どこへ?

 

というように皆さん掘っていることとおもいます。

 

おっさんはと言うとヘリ19飛ばして落ちずヘリ切れ。

 

後、ゴーグル2個使ったところでやっと一人目でした。

 

最初のうち自前orフレ様ののっぶで殴るスタンスでやってましたが、ふと兵器でいけるんじゃね?と思った次第。

 

 

 

道中でのミスが減ったので安定してやれてます!

 

ただ、ほんと落ちるとは言っていない!(キリっ

 

メンバーとしてはこんなん。

 

f:id:sinnradon:20200101160355j:plain

f:id:sinnradon:20200101160439j:plain

 

倒せるならば後はリソース(時間と石と眠気)とのたたかいだ!

 

 

おっさんはほどほどにしておきます(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ