おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

20/01/18 実践日記 目がけていくと無い癖に、ふらりとよるとチョッコリある。

いや行く予定じゃなかったんだけど・・・

伊達メガネと本物メガネの区別が瞬時につくメガネっ娘普及協会のおっさんだよ!

 

 前回の記事はこちら。

osako.hatenablog.com

 ここ数日忙しくて打つ時間が取れず安い勝負ばかりしてました。

今日は朝用事を済ましさえすれば時間できるかな?っと出かけたものの、出先で知り合いから呼び出しを喰らう。

 

少々話はそれますが、その時に聞いてびっくりした話で同年代の知り合いの子供たちが複数人数ともに、社会人になった後半年ほどで心を病み、自宅に戻ってきる話をきいて闇が深いなぁと思いました。

 

聞くと職場のストレスの発散方法を知らないらしく、自分の中に貯めすぎるようでなんだかなぁと思っちゃう。

 

あらゆる意味で人との関係性が希薄なんでしょうかね。

 

まぁ、おっさんはたまったらすぐぬきぬきしてます!(意味深

 

 

 

 

そんなこんなで出勤。

おっさん自体時間半端だし、土曜だしであんまり乗り気はしなかったものの、ツレがわりとやる気だったので付き添いでいつものF店へ。

 

ディスクだと切った張った、伸るか反るか勝負が多く少々まったりさ加減にかけるので、ディスクは後に回すとしてまずは一周・・・

 

と思ったら合算148程でB8R9の花火が落ちている。

 

いやーこれ全然あるっしょ!てか花火だし風鈴数えて様子見てダメなら流してディスクひっかけ勝負に行こうとおさえる。

 

いやーなんか全然悪くなさそうなんだけどなんでやめたんだろうと思っていると、すぐに原因が判明。

 

MAXベットの調子が悪く微妙な加減で押さないと、戻りが悪くてレバーが反応しない。

これはなかなかストレスだぞ!と思ってみたものの小役落ちと当たりの方は悪くない。

 

 

おっさん的にやっぱりRT中のはずれは大きい。

 

風鈴。あいつはだめだw(前々回参照

 

いっつも上にふりきれないんだよねーと思いつつも、出玉の方は全くストレスなく続いてくれる。

 

結局大きい嵌りは

 

 

これだけで、300超えることもほとんどなく結局2281枚流して終了。

 

終結果としては、

 

 

BIG中の斜めベルも奇数の数字だったんでほぼほぼ。

 

いやー打ちたくて探してた時は全然見当たらないのにふらっと立ち寄った時に限ってあるんだもんなぁ。プラればなんでもいいんだけどw

 

f:id:sinnradon:20200118235529j:plain

 

 

ハサミうちから。真ん中7だとバケ臭い。ナメコぞろいでうっすい重複に期待。

いろんな期待が入り混じって高め(特リプ)そろって一安心。

 

今も昔も花火は名機だよ!

 

 

投資10本

回収2281枚

 

 

 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ