おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

20/01/30 実践日記後半戦 においとは鮮明に人の記憶に作用するが音もまた昔を思い出させる

愛するビスカスにやられてしまった男が向かう先は・・・

 

ハナハナにやられて家路へ向かうおっさん。

疲れからか、不幸にもディスクアップに追突してしまう。

後輩をかばいすべての責任を負ったおっさんに対し、

ディスクアップが言い渡した示談の条件とは・・・。

 

前回の記事はこちら。

 

osako.hatenablog.com

 

島を見渡すと一桁台がちらほらしてるなかで一台だけBR合わせてそこそこ当たっていて合算がよい台があったので着席。

どうせ全部棒だと思っているものの、まぁ気分のもんだいw

 

これが4本つかったところで赤いのがそろってくれた。

DT入ったもののつながらず。取りあえずちんたらは出来そう!

 

と思っていたもののその後持ち玉で当たったBIGから

 

 

 

ひっそりと黒がそろう!の確定演出。自身初となる1G連!

黒いのだとハードボイルドの曲かかるんだよね。レバーやボタンの音まで変わるのホント好き!

HBは思いでの機種で関東で専業していた時に最後に打った台が新台のHBですごく印象に残っています。5万ほどプラったんだよなぁなつかしい。

 

この後気が狂った様にボーナスが続きあろうことか

 

 

本日2度目の1G連!青がそろってクラブロデオ。これまた懐かしい。システム的にはサラリーマン金太郎見たいな感じだけどいまいちはやらなかったんだよね。でも4号機アラジンに通じるATの集中という概念が出た機種よね。

 

そんなこんなで

f:id:sinnradon:20200202020233j:plain

 

久々のビックウエーブ!

 

ビックウエーブとはその昔4号機初期の時代に山佐が出した台で(違う

 

この後クレジット分打ち込んでやめようとしたらもひとつおまけでBIG引いたもののこちらは単発終了。

 

いやーハナハナの分戻ってきちゃったよ。

 

しかしこの一けた台の当たりっぷりはいかれてやがる!

f:id:sinnradon:20200202020955j:plain

 

 

 

 

愛はあってもやらせてくれないのと、義務としてやってもいっぱい出る子。

どっちが好きですか?

 

 

 

 

 

 

おっさんは愛している子でいっぱい出したいです!(わがまま

 

+9.4本

 

 

 

 

 

ところでだれかハイビスカスの光らせ方教えてください(真剣

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ