おっさんという名のコンテンツ

おっさん自身がコンテンツ

20/01/08 実践日記 安い使いで当たった時は戦略的撤退も考えるべき。・・・か?w

フェチの強要はよくないよ!ただメガネっ娘とは尊い。よな?(圧力

 

シンディさんの絶対領域も捨てがたいんですが、最近はもっぱらDJゾーンのキャンベルのお尻を凝視しているおっさんです!

 

前回の記事はこちら。

osako.hatenablog.com

 前回クラセレで思わぬボーナスをいただいたので、流れがある時は攻める派のおっさんは今日も夕方からの出勤でマイホのF店へ。

 

パチの釘塩梅は相変わらずガバッときてはいない。いや、足らなくはないのだけれどこの時給ではちょっとね。

 

勝ちに徹するなら黙って20スロのディスク。わかってはいるんだけど時たま来るスコーンといく嵌りが怖い。

 

ただ、そもそも博打というやつはかける物があってこそ。使いが行き過ぎないよう加減して様子を伺いますかと適当な台へ。

 

 

 

 

だってどうせディスクなんか全部棒だって!w

 

 

ところが心配とはよそに1本で黒いのがそろってくれた。

 

 

f:id:sinnradon:20200110225844j:plain

 

これがDT入ってうれしいことにシンディさん。

 

f:id:sinnradon:20200110230023j:plain

 

途中重ねて下皿満タン!箱までいくでー!

 

と本人はやる気十分でも台の方は答えてくれず。

 

400超えて下皿壊滅寸前で青。

 

f:id:sinnradon:20200110230612j:plain

 

その時のリザルド。ビタミス1回あったけどそれにしてもひどくない?

 

f:id:sinnradon:20200110230717j:plain

 

 

途中無くなっては当たり、DT付き異色引いたりしたものの結局は飲まれてしまう。

 

いやーやばい展開だなぁ・・・こういう時にスコーンと行くと怖いんだけど、感触として悪くない気がするし、そもそも1本しか使ってないからもう少し追ってみようかと2本足したところで黒いのがそろってくれた。

 

f:id:sinnradon:20200110231018j:plain

 

前回のDJ足らない分1BIGで3桁乗ってくれたんだけど、重ねられず。

 

時間も21時過ぎてるしクレジット分だけ打ち込んで勝ち逃げを決めよう。

 

この店は貯玉できるし数千円分とはいえ次回に持ち越せると思えば。

なんといっても換金ギャップが痛いからなぁ。

 

 

337から
346 黒 1本
57青スクラッチイカ
95r
3rぺらぽん
213r
140赤ちぇり
430青
174異色dt
311r
238黒 2本
163やめ 238枚+タバコ2

 

しかし久々にぺらぽんから当たった気がする。

 

 

 

 

バケだけどw

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ